そら動物病院-採用サイト

ブログ

新天地へ一緒に行きませんか?

当院も開業して8年が経ちました。

20歳台で開業を目標に掲げ→→ギリギリ実現☻

そして、開業時から目標にしていたのは「10年以内に新築移転」でした。

 

全てのものが高騰しているこのタイミングでの移転か・・・・・と、何度か悩みましたが

「スタッフの職場環境を改善したい」

「オーナー様がより利用しやすい環境を整えたい」

「病院に来てくれる動物さんにとって、より快適な空間を作りたい」

様々な想いと共に、一歩踏み出しちゃいました☻

 

移転地は、現在の和田町から約10分の距離

東区原島町に引っ越しします~♬

8月1日、地鎮祭が無事に終わりました☻

めちゃくちゃ暑い中、私達に関わって下さる多くの皆様に囲まれて・・・

「よし!!ここから勝負だ!!」という気持ちになりました。

 

こんな小さな病院に、銀行がお金を融資してくれて・・・

こんな未熟な私達に、コンサル&設計事務所の社長さんが自ら多方面に働きかけて下さり・・

時間が無い!しか言わない私達に合わせて、定例会議の時間と曜日を合わせて下さる

工事業者さん達がいて・・・

本当に有難い事ばかり!!!!

 

お金の許す範囲内で、最高の病院を作り上げていけたらと思っております♥

 

院内にも、建築業者さんから貰った「今後のスケジュール表」を貼り出し、

スタッフ達とも共有しています☻

SORAを支えてくれる大切なスタッフ達。

皆、本当に個性があって・・本当に手がかかって毎日大変ですが、可愛い子ばかりです☻

(自分が「この子と働きたい!」と思って採用したスタッフですからね♬)

 

移転するにあたり、スタッフ達も嬉しそうです☻

キレイな環境、新しく作る男女別々の更衣室、皆でミーティングしたりセミナーを受けられる

スタッフルーム、わんこと遊べる自由な部屋、広い処置室、広いトリミング室・・・♥

考えただけでワクワク♬ドキドキしますよね~♬

 

今現段階の、完成予想図です☻

今まで当院をお選び頂き、足を運んで頂いた、大切な患者様に恩返しがしたい一心で

移転に向けて全力で走ってきました。

 

開業にあたって、自分達が自らに約束した事。

スタッフの誰よりも努力し、向上心を持ち続け、動物さんの為に(休みなく)尽くす事。

8年間、ほぼ休みを取らずに走ってきました。

大切な常連様のカルテ内容は、ほぼ完璧に頭の中に叩き込んでいますので

自宅で緊急の電話がかかってきても現在、どの様な投薬をされていて、

いつどの様な症状でご来院されていたか・・・等、院長にすぐ伝える事ができる様に日々準備済です☻

 

至らない所も沢山ある私達ですが・・・

動物さん達への愛情はたーーーーーっぷり持ち合わせております

「生涯をわんこに捧げて生きていきたい」

小学生低学年から病院実習に行き、わんこへの愛情だけで生きてきた私と・・・

幼少期から沢山のわん&にゃんに囲まれて育った、根っからの動物好きの院長と・・

個性豊かなスタッフ達が待っているSORA動物病院。

 

もし、こんな私たちに興味を持って頂けたら・・・実習をお待ちしております~( *´艸`)♬

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
ページの先頭へ