そら動物病院-採用サイト

ブログ

スタッフとの研修旅行

コロナ3年目。

歓迎会もできずにいましたが・・・

スタッフ全員コロナワクチン接種3回目まで済み、誰一人としてコロナに感染する事なく

ここまで来れたので、今年は思い切って「研修旅行」に誘ってみました☻

 

現代っ子の皆に合わせ、希望制♥

行きたい人だけ参加する、本当に楽しめる旅行を計画しましたのでご興味あれば読んで下さい。

 

行先は・・・・

スタッフの希望もあって、東京ディズニーリゾート♥

スタッフ達に、私達の予算内で好きなホテルを選んで貰いました☻

ディズニー大好き2人組♥

(私と院長はディズニーに全く詳しくないので、色々教えて貰いました

もう1人、ディズニー行きたそうなスタッフがいたのですが・・・

家族旅行と日程がかぶってしまい断念

スタッフ達はランドホテルに宿泊♥

私達はミラコスタに宿泊しました♥

ミラコスタ2回目ですが・・・便利でキレイで良いですよね☻

全てが統一されていて、泊っている間お勉強させて貰いました☆

 

【1日目☆ランド】

パーク内では自由行動♥

(ご飯だけは予約して皆で食べましたが、殆ど自由行動です☻)

当院のスタッフ達は、良い子ばかり←親バカ(笑)

(いや、業界あるあるで気が強いメンバーもいますが、心は優しいです♥)

/ディズニー最高~!!\

めちゃくちゃ楽しんでくれたので、本当に連れて行った甲斐がありました☻

 

【2日目☆シー】

入園後、後ろから走って追いかけてきた元気な2人

普段では想像もできないスピードで歩いていました・・・(笑)

トイストーリー、一緒に行った娘も大好きで♥

2回入りました☻

/研修旅行最高ー

今回、希望制にして本当に正解だったと思います。

楽しみたいメンバーだけで行く旅行は、本当に楽しかったですし、

当人達も「行きたい!」気持ちのあるメンバーだけだったので、

テンションも上げやすかった事でしょう

研修旅行やご飯会を「スタッフの絆を深める目的=強制」にする所も多いかと思いますが、

現代っ子に寄り添っていくには、希望制も有りだと感じました。

/柔軟にね☆\(By院長)

院長は昔からカメラを向けられても笑えないタチ。(笑)

写真苦手くんです♥

そんな院長ネタを置いておいて・・・・

 

シーは、夜景も最高ですね♥

この日は21時ギリギリまで遊び倒しました♥

 

【3日目☆ランド&帰宅日】

新キャラ☆リーナベルを、スタッフとおソロにしたいと娘に言われ・・・

スタッフの分まで購入しました(笑)

優しい2人は、おソロ持ち快諾してくれました☻

本当にいつもいつも娘にも優しくしてくれて、感謝しかありません。

(他のスタッフ達も皆、娘に本当に優しくしてくれます♥)

 

娘希望でダンボ

たまには、スタッフ達と楽しむ時間も大切ですね♥

次はいつ行けるか分かりませんが、また機会を作って楽しめたら良いな~と思います☻

カテゴリー

アーカイブ

最近のコメント

表示できるコメントはありません。
ページの先頭へ